2011年7月29日金曜日

大きい携帯ですねぇ~

昔から目をつけていた、htc DesireHD Softbank 001ht ついに買いました。いろいろなところに電話して、やっと!しかも、安くね!Softbankショップでは、もう取り扱っていないとか、市場に出ている限りですと言われ、近くのSoftbankショップに電話したが、すべてなし、最後の希望で近くのヤマダ電機に電話してみたところ、「あと、一台ならありますよ」と言われ、「今日行きますから、待っててください!」と気分上昇、すぐ店に行き、名前を言って、契約開始。家電量販店ならではのサービスもあり、かなり、安かった。

日本で特有のサービスや機能は俺には全然必要なく、ワンセグ、お財布携帯、IrDAなどが乗っていない、htcが一番シックリ来た。画面のサイズが大きいから、持った後にiPod touchを握ると小さく感じるのも当たり前。ただ、親指がまだ、端から端まで届かないから、要練習と言う感じ。


ちなみに、日本に帰国しました。この先、4年間は日本に住みます。←多分。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿