2011年7月2日土曜日

ちょっくら旅行してました。

イースター島&チリに4泊5日で言ってました。
イースター島にはインターネットがあることを期待していなかったのですが、ありましたね、でもさほど早いわけではなく、あくびをしながら気長に待つと言う感じでした。チリは逆にアルゼンチンよりも早くて、快適でしたね、かなり南米では進んでいる感じがしました。ホテルの無線の設置方法にはかなりビックリしましたけど・・・なので、写真をそのうちアップしまっす。SkyDriveのほうが、画質がいいまま使えるからいいか。Picasaごめんね!
旅のことも、後ほどということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿