2011年6月12日日曜日

ギター買ったその週にLes Paulの誕生日だよ

Gibson Les Paulと言ったらもうあの独特の形でしょ。
Les Paulの生みの親Lester William Polfussさんは1915年に生まれて2009年にお亡くなりになりました。このニュースを見ました。この時に、あのギターはただの名前じゃなかったんだと。
まさか、Googleのトップページで弦が弾けるとは、だれも予想していなかっただろう。でも、なんか日本語版のヤツってレコーディングが出来ているのかがよくわからないんですよね。なんか、アイコンがキーボードみたいで。押しても何も起きない。だから本家のGoogle.comに行ってみたら、ちゃんとRecボタンが作動して、おまけにレコードされたURLアドレスまで表示してくれた。あれは、なんだったんだろう。GoogleのDoodleは面白いもんです。アレこそ、職人技ですよ。二十一世紀の。

0 件のコメント:

コメントを投稿