2011年1月22日土曜日

停止期間が長かったぁぁぁ

インターネット上の時間では、お久しぶりです。
この、約2ヶ月間結構いろいろなことがありました。学生なので当然ですね。僕的には結構充実した年末年始だったと思います。
まずは、12月の中旬に学校が終わり、得意科目の成績はよかったのですが、文系は全然ですね、遺伝子レベルでは文系大っきらいので、それがでているのかもしれないけど、頭脳レベルでは英単語の専門化とヴォキャブラリーの少なさが出たのではないかと。反省です。
まぁ、学校が終わってアニメクラブのみんなで、小規模なパーティをやり、久しぶりにプールに入りましたね。しかし、今南半球は夏、油断しすぎたせいか…背中がやばかったです。参加した人の中で三人は日焼けをせずにセーフ、ほかは全滅でした。毎日100%木綿のT-シャツを着て過ごしました。たまたま、アキバで買った迷い猫オーバーラン!のT-シャツがその仕様だったので、よかったです。その日焼けと共に、うちは二人暮らしになりました。弟の受験で母と弟は日本に、父との二人暮らしの一週間目は地獄でした…一週間お腹が痛くて…肉に偏った食生活でしたので…でも、今はバランスよく?とってます。これで、日本に帰国するまでには料理を完璧にできるようにしておきたいもんです。
他はですね、18年間生きてきて初めて携帯を所有するようになりました。しかも最初からブラベリ(略称を考えてくれた人ありがとう)Youtubeでビギナー用と言われて、これだっといい、買いました。価格は契約料払っても2万円切ってました。やばい、ってか日本の携帯がそもそも超高すぎなんです。でも、よく調べたら、本体は3万円弱でした。それでも安い。
そして年明け、5日目にやっとやっと日本から小包が届きました。その中を開けてみると、iPad(Wi-Fi, 64GB), fripSide Infinite synthesis, けいおん!ロックタイが届き、今年は、デジタルライフが充実しそうです。しかし、fripSideのアルバムが来るまでしんどかった。いつもは、iTunesダウンロードなのに、そのうちAmazonに移行しようかと。
もろもろ、そんな感じでした。ちなみに、あと一週間で学校だぁぁぁ
それでは、今年もよろしくお願いします。
これから、できるだけ、一週間に一度のペースで書きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿